moshiya.cocolog-nifty.com > マイフォト

色づく水上温泉

色づく水上温泉

老朽化したつり橋が廃れ行く温泉町を象徴しているかのようです。(h18.10.28)


軽井沢プリンスホテルスキー場

軽井沢プリンスホテルスキー場

最初は誰でもスキーはすべれないもの・・・。次男はぐずぐずうるさいことばかり。こっちが疲れるよ(~_~;)h19.1.20


自宅前

自宅前

次男 本人はすっかりボウケンジャーになりきっている。(2006.5)


たつ子像

たつ子像

田沢湖に立つ たつ子像 JR田沢湖駅からタクシーでいくと湖の一番遠いところに位置しているよ。なんでこんな場所へ?観光客に湖の周りを行かせる地元観光協会の手なんだろうね。


田沢湖2

田沢湖2


田沢湖

田沢湖

秋田県 日本一深い湖 ファミリーオ田沢湖より望む(2006.5)


ぷーさん

ぷーさん

ディズニーランド 長男とパパはもう飽きた感があるけれど。次男が楽しくて。このパターンが毎年続いていくのだろうか。(~_~;)(2005.9)


小海リエックス

小海リエックス

小海リエックスにて。長男のスキースクールのゼッケンが「49-死苦」とは、縁起悪い(-_-;)(2005.12)


ギター

ギター

愛用の河合のクラシックギター ひまみては、楽しみながらひいているので、全然、上達しないんだよね(^_^;) 発表会でもあれば、リキいれてトレーニングするんだけど。誰かいっしょにやらない?っつうか、教えて(~o~)


フラワーデザイン

フラワーデザイン

かみさん作 近所からちょんぼしてきた花も入ってるよ(^。^)(2006.6)


海砂コレクター

海砂コレクター

趣味で集めている砂浜の砂のコレクションの一部
砂を見ていると、その時の海岸の情景が浮かんでくるんです。(2006.7)


軽井沢アウトレット

軽井沢アウトレット

シャボンの泡とたわむれ・・・(2006.7)


大洗海岸

大洗海岸

2006.8


大洗水族館

大洗水族館

2006.8


航空自衛隊入間基地

航空自衛隊入間基地

さすが、手入れが行き届いているね。
国民の税金使ってるんだから、基地の
中に隠してないで、公開しようよ。
(基地の柵のすきまから撮影)
2006.9.19


次男の七五三の前撮り

次男の七五三の前撮り

まったく、じっとして写真に納まるとは思っていなかったが・・・(2006.9.30)


埼玉スタジアム

埼玉スタジアム

小野伸二他、有名選手のサインボール(^v^) 欲しい人はたくさんいるだろうな。


軽井沢プリンスホテルスキー場

軽井沢プリンスホテルスキー場

さすがにシーズン最初の長男は、このコースで転倒して、坂で板がはけず、結局、上まで板を担いで上がってました。h19.1.20