2008年4月25日 (金)

しゃぶしゃぶ(^ ○^)

しゃぶしゃぶ(^<br />
 ○^)

今日は、品質マネージメントシステムの定期審査。朝から審査員の鋭い指摘が飛んできます。

ようやく、お昼になり審査員とレストランにきました。しゃぶしゃぶ&バイキング(~o~)

牛しゃぶもいいけれど、豚しゃぶもおいしいです(*^。^*)

くだけた話で盛り上がりました(*^。^*)

しかし、午後になって、一転(^_^;)

また、審査員の厳しい指摘が・・・(~_~;) しかたないですねえ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月10日 (土)

フライパン(^。^)

Photo_69 チャーハンにこだわりのある私にとって、フライパンは重要なアイテムです。(おいおい自慢話しかよ・・・(~_~;)えらそうだね)

HOKUA(日本製)とT-FAL(フランス製)を比べると、中に入っている食材の熱の回り具合に違いが出てきます。

特にご飯をフライパンの中で振る際に、熱ムラがあると、お米の一粒一粒がうまく離れていきません。

おすすめはHOKUAです。アルミ鋳造品の厚底に特徴があります。良い道具は、納得のいく料理に必要ですね。(^。^) さすが Made In Japan☆

| | コメント (0) | トラックバック (3)