2008年4月14日 (月)

夜桜(^o^)

夜桜(^o^)

ソメイヨシノの桜前線は山の上に向かっています。街中は散ってしまいましたね。

その後に、シダレザクラのピンクの花びらがかわいいです。

会社のシダレザクラも満開になりました。夜はライトアップしているのですが、照明に照らされた花の色は、いまいちです。(~_~;)

晴れた太陽の下でみるピンクの色合いが一番、好きですね。

夜桜は宴会には良いのですが。でも、ここ最近、天気が悪くて、その気にはなれません(~_~;) 春の天気はきまぐれー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 2日 (月)

どこにつかまれば?(~_~;)

Photo_34 菜園のキュウリが上に伸びるように竿を立てているのですが、どんどん上に伸びていって、とうとうてっぺんまでいってしまいました(~_~;)

キュウリはおもいっきり手(?)を伸ばして「どこかにつかまらせて(^○^)」って言っているようです(~_~;)

菜園には、この他にもインゲンマメとニガウリのツル関係の野菜が、キュウリと同じように、あちこちにぐるぐるつかまりながら、伸びていってます。すでに、かわいい実をつけ始めています。また、後で紹介しますね。かわいいですよ(*^。^*)

長男も、このくらい勉強に、机にと、しがみつければ、希望する高校合格間違いなしなんでしょうけれどね(~_~;)

| | コメント (0) | トラックバック (1)