« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月30日 (火)

隅田川(^o^)

隅田川(^o^)
隅田川ラインの両国発着所です。
天気も良く、川面も穏やか(^∇^)
船に乗って東京湾に出ていきたいですね\(^_^ )/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月27日 (土)

渋皮煮(^o^)

渋皮煮(^o^)
街中は、キンモクセイの香りが漂い始めて、秋も深まっていきますね。
うちのカミさんが栗の渋皮煮を作っています(^.^)
皮剥きがたいへんですね(^o^;)
食べる時は、ペロッと、ん〜(^o^)うまい!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年9月23日 (火)

彼岸花(^o^)

彼岸花(^o^)
燃えるような赤色(^∇^)
秋風と合わせるように咲く彼岸花(^o^)
しかし、ここまで、混みあっていると、風情がないですね(^o^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年9月21日 (日)

泳力検定(^o^)

泳力検定(^o^)
次男のチャレンジで泳力検定に出場(^∇^)
200m個人メドレーで1級は持っているのですが、自己ベストを目指してチャレンジ(^^ゞ
目標は3分以内に設定
今まで3分は切った事がなかったのですが、なぜか本番に強く、2分54秒!
本人も納得の記録ですが、これからが頑張りところですね(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月 2日 (火)

東京湾(^o^)

東京湾(^o^)
今日は波も静かで、暑さも和らぎ、観光には最高ですね。
海風に吹かれながら、東京湾を眺めています。

おっと、午後からの仕事に間に合わなくなる〜(^o^;)
早く戻らなければ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

商談会(^o^)

商談会(^o^)
東京ビッグサイトで商談会に参加です(^^ゞ
景気が良くなった感は、庶民にはありませんね(^o^;)
出逢いを求めて、お客様探しです(^o^)

外は久々の快晴ですが、海風に吹かれたい誘惑にまけず仕事だ〜(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »