« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月31日 (日)

イチジク(^o^)

イチジク(^o^)
今年は、雨も多く、果実の出来は良くないかと思っていたのですが。
畑のイチジクが美味しそうな色で成りました(^o^)
爽やかな酸味と甘さは最高な出来ですね。
赤い実がなるものと、緑のままの木があるのですが、味は緑の方が甘いかな。
ただ消毒してない安心な果実なので、鳥や虫に狙われるのが大変ですが(^o^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年8月23日 (土)

花火パート2(^O^)

Photo


藤岡市制施行60周年記念の花火大会が開催(*^^)v

雨の予報が出ていましたが、私の晴れ男パワー(?)で雲はかかりませんでした。それに風も弱く、綺麗な花火が観れました。

「ドーン」と胸に響く感触、最高!(*^^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月16日 (土)

花火(^o^)

花火(^o^)
高崎市新町で、毎年恒例の花火大会(^∇^)
川面に花火が映ってきれいです(^^ゞ
でもあいにくの雨混じりな天気で、高く上がった花火は雲の中に消えてしまいます(^o^;)
音だけが、体を揺らして、今年の夏も過ぎようとしています(^-^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年8月13日 (水)

グリーンカーテン(^o^)

グリーンカーテン(^o^)
南からの日差しがグリーンカーテンで和らいでいます(^^ゞ
我が家は、フウセンカズラで作っていますが、葉は余り大きくないので、効果はどのくらいあるか、わかりませんが(^o^;)
どちらかと言えば、目に涼しい程度かも(^.^)
朝のわずかな時間のまどろみです(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月11日 (月)

カメラ男(^o^)

カメラ男(^o^)
秋葉原で見たことのあるフィギアを見つけました(^∇^)
「NO MORE 映画泥棒」
映画館で上映前に、よく見かけるCMですね(^.^)
名前が「カメラ男」というのは知りませんでした。
あー、映画が観たいなあ。(^▽^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月 5日 (火)

蓮の花(^o^)

蓮の花(^o^)
上野の不忍池です(^^ゞ
なんとなく仏教的ですね(^-^)
今日は、酷暑で、炎天下の中では、蓮の花を観てるだけで汗だく(;´д`)

花も、朝は開いているのでしょうか、閉じていると感激はイマイチ(^_^;)

でも朝は忙しくて寄れないし、ね(^o^;)

どなたか、不忍池の写真撮ってくれませんか?(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月 3日 (日)

続 水泳大会(^o^)

続水泳大会(^o^)
前日の大会の反省点を検証してみますと、どうもスタートに、弱点があるようなので改善が求められますね(^.^)
しかし、それでも自己ベストを出したので、今後に期待しましょう(^-^)

次男は6コースですが、隣の5コースは、北島康介が平泳ぎで世界一を出したコースです(^^ゞ

どうせなら隣で泳ぎたかったですね(^∇^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年8月 2日 (土)

全国水泳大会(^o^)

全国水泳大会(^o^)
新木場の東京辰巳国際水泳場で全国水泳大会です(^^ゞ
「B&Gジュニア水泳大会」 次男が、自由形でエントリーしましたが、予選敗退(^_^;)
残念でした。
でも、子供たちのパワーには驚かされます。

おそらく、この会場は、東京オリンピックでも使われる事でしょう(^-^)

この子供たちの中から、世界記録が出ることを期待します(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »