« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月19日 (土)

チューリップ(^o^)

チューリップ(^o^)
埼玉県深谷市は、チューリップの出荷が国内二位とか。
朝陽に照らされて、可憐に咲いてます(^∇^)
写真を撮る人達も、みんな笑顔になりますね(^^ゞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年4月15日 (火)

駅弁(^o^)

駅弁(^o^)
東京駅の構内にある駅弁屋さんのサンプルケース(^-^)
カラフルできれいですね。最近、駅弁は食べてません。駅弁が食べられるくらい、ゆったりとした旅がしたいですね。いい景色でも眺めながら\(^_^ )/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年4月12日 (土)

焼肉(^o^)

焼肉(^o^)
会社の慰労会で、焼肉屋に来ました。
名目は、花見なんですが、酒が飲めれば、要はなんでもいいわけで(^o^;)
でも、肉を焼くか、酒を飲むか、集中しないと、せっかくの群馬特産の上州和牛も、火がついて黒焦げに(;´д`)
もったいない(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 5日 (土)

レインボー(^o^)

レインボー(^o^)
自然は、時として、私たちに、驚きの「美」を見せてくれます(^∇^)
合わせて、もたらそうとする災害は、やめて欲しいのですがヽ( ̄д ̄;)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

桜のトンネル(^o^)

桜のトンネル(^o^)
地元の自衛隊の敷地内で毎年開催される桜まつり(^∇^)
今が満開です。
桜のトンネルの下を歩いていると、ようやく春かなって、肩の力が抜けていくような気がします(^-^)
敷地内には、戦車、攻撃用ヘリコプター、装甲車、など、平和的な桜とは正反対の展示がされていて、とてもアンバランスですが
┐(-。-;)┌

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春の嵐(^o^)

春の嵐(^o^)
昨日、出張で栃木に行ったのですが、天気が良くて暖かいなあ、なんて思っていたら、いきなり急変(-_-;)高速道を飛ばして、逃げてきました(^o^;)
暗雲の下では、雷雨!
ラジオから、竜巻注意報が。
春の天気には気を付けましょう( ̄□ ̄|||)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »