« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月30日 (日)

鴨川シーワールド(^o^)

鴨川シーワールド(^o^)
昨日、3月29日、千葉県の鴨川シーワールドに出掛けました。風は少し強かったのですが、天気もよく、外でショーを観るには最高(^∇^)

シャチ、イルカ、アシカなどのショーが、次々と開かれるのですが、どれも良く調教されていて、楽しめました。
そして、調教士さんと動物たちの信頼関係の強さを感じられて、とても素晴らしかったです(^◇^)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月24日 (月)

卒業式(^o^)

卒業式(^o^)
次男の小学校の卒業式です。
楽しい想い出は、充分、親も良い想いをさせていただきました。
支えて頂いた先生方、役員の方々、ありがとうございました。
まだまだこれからの成長が楽しみです(^ー^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月23日 (日)

ウイスキー(^o^)

ウイスキー(^o^)
最近、夜飲むアルコール関係はウイスキーが多いです。
種類も毎日換えて楽しんでいます(^∇^)

暖かくなれば、ビールを「グビ〜!」としたいですが、まだまだ寒いですし(^o^;)

年代物のウイスキーは日頃飲めないので、誰かお客さんが来たときに(^ー^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年3月11日 (火)

上野の桜(^o^)

上野の桜(^o^)
3月も半ばに入ったのに、今年は寒いです(^o^;)
そうは言うものの春はもう間近か(^o^)
上野公園は、桜まつりの準備に入っています。
手前のオオカンザクラじゃ淋しいですね(^^ゞ
やっぱりソメイヨシノ!(^∇^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »