« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月22日 (日)

ロウバイ(^o^)

ロウバイ(^o^)
庭のロウバイが咲き始めました。
爽やかな香りが漂ってきます(^-^)
慌ただしい年の瀬ですが、新春が近づいているんだなあ、と少し、ほっとします(⌒‐⌒)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月14日 (土)

江ノ島(^o^)

江ノ島(^o^)
北関東は、気温が氷点下になりました。
でも、快晴(^∇^)
南関東はどう?と、いうことで、
湘南の海、江ノ島に来ました。
潮風は、そよそよと気持ちいい(^∇^)
神社でお参りして、島を一周回ったら、汗が出てきました。
波の向こうの富士山が綺麗だったあ(^○^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月 7日 (土)

バス旅行⑤(^o^)

バス旅行⑤(^o^)
シメは、新大久保のコリアンタウンで、焼肉です(^∇^)
せっかく続けてるダイエットが、元に戻りそう(^o^;)
また、明日から気を引き閉めま〜す(〃⌒▽⌒)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バス旅行④(^o^)

バス旅行④(^o^)
六本木のショーレストラン「香和(かぐわ)」(^o^)
ニューハーフ、男性?女性?の楽しいショーを観ながら飲み放題(^∇^)
綺麗だから、男女どっちでもいいや(^○^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バス旅行③(^o^)

バス旅行③(^o^)
銀座にきました(^∇^)
歌舞伎座の中をグルッと回って、群馬のアンテナショップへ
ゆるキャラグランプリでぐんまちゃん、昨年に引き続き3位!おめでとう!
クセがなくて、かわいいでしょう(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バス旅行②(^o^)

バス旅行②(^o^)
さて、ランチです。
伊勢海老料理の「中納言」でコースでいただきます。まだ、海老がピクピク動いている〜(^.^)新鮮!
甘くて、プリプリ
でも、偽装がはやっているから大丈夫かなあ?(-_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バス旅行①(^o^)

バス旅行①(^o^)
今日は社員旅行で1日バスの旅です(^o^)
最初は、エプソン品川アクアスタジアムに来ました。初めて来ましたが、驚くほど狭く、魚の数も少ないかな?
メインはイルカのショーですか(^o^)
でも、バスのスケジュールがショーの前に出発(-_-;)
おいおい、何しに来たの?かろうじて、アシカのショーを観て、次の目的地に出発です(^o^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月 1日 (日)

からから天気(^o^)

からから天気(^o^)
毎日、快晴です(^-^)
気持ちはいいけど、肌は乾燥でからから(^o^;)
でも、野菜を乾燥させるには、もってこいです。
たくわん用のダイコン、干し柿、切り干し、など
我が家の畑は、冬の風情です(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »