« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月26日 (火)

緑色の…(^o^)

緑色の…(^o^)
最近、変わり種の野菜が増えてます。画像はダイコン。
ダイコンおろしで焼き魚に付ければ彩りがいいですね。
赤いダイコンもあるし、黄色いダイコンがあれば、信号機(^○^)
料理も楽しくなりますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月24日 (日)

ボジョレー・ヌーボー(^o^)

ボジョレー・ヌーボー(^o^)
今年は11月21日解禁(^∇^)さっそく、群馬県庁で開催されていたフランスフェアで購入しました。
今は、ペットボトルがあるんですね。重くなくていいですが、ガラス瓶より風格は落ちます(^-^;
でも、いつから日本でボジョレー・ヌーボーが騒がれるようになったのでしょうか?
風味が落ちる前に早めに頂きま〜す(^○^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月23日 (土)

リンゴ(^o^)

リンゴ(^o^)
快晴の下、浅間山をバックにサンふじリンゴ(^-^)
長野県立科にリンゴ農家から直に購入。
蜜が、たっぷりで上品な甘さ(^○^)美味しい〜
このリンゴ農家さんのリンゴは美味しいと有名です。ちょうど、今がベストな時期なので、東京方面からもお客さんが来てます(^o^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年11月 9日 (土)

ディズニーシー(^o^)

ディズニーシー(^o^)
クリスマスバージョンがスタートしました(^^ゞ
案の定、考えている事は、みんな同じで、超混んでいます( ̄▽ ̄;)
とりあえず、ファストパスを取ろうと、トイストーリーマニアに行ったのですが、あっという間に、なくなりました(;´д`)
並ぶと3時間待ち。
諦めますか(^o^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月 3日 (日)

学園祭(^o^)

学園祭(^o^)
長男の大学の学園祭にきました。
軽音の部活も3年生で最後ですね。
バンド演奏も盛り上がり、音量がでかく、耳がおかしくなりそう(^o^;)
長男は右のギターです。
青春してますね(^ー^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »