« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月28日 (土)

運動会(^o^)

運動会(^o^)
最高の秋晴れ(^ー^)
次男の運動会が始まりました。小学校最後の運動会になります。長いようで短い6年間でしたね。
次男は、足が遅いので憂鬱(^_^;)
勉強は、いまいちでも、足の速い子はヒーローになれる運動会です(^∇^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月22日 (日)

イチジク(^o^)

イチジク(^o^)
我が家の畑のイチジクが熟れ始めました。
爽やかな甘味で、美味しい(^o^)
イチジクは鈴なりに成っているのですが、一度に全部熟さずに、下から順番に熟れていくので、長い事楽しめます。
実が下を向いて垂れ始めれば食べ頃ですね(^ー^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月18日 (水)

平和観音(^o^)

平和観音(^o^)
栃木県宇都宮市の大谷石の産地にきてます。
この場所に大谷石で造られた平和観音が建ってます。とても穏やかな表情(^.^)
最近、自然災害が多いので、無くしてもらいたいと手を合わせました(-.-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月14日 (土)

上海(^o^)

上海(^o^)
10日から14日まで、上海に出張に行ってきました。
上海は表向きは、想像を絶する大都会です。中国のパワーを肌で感じた5日間でした(^○^)
昨日は、上海でも珍しいくらいの大雨。
上海市内の交通は完全麻痺(;´д`)
タクシーに乗り、食事に行こうと走らせた途端にどしゃ降り(-_-;)
一気に街は川状態に!
ヤバい(@_@)
タクシーの中まで雨水が入ってきた。ひえ〜
エンジンが止まらない事を祈りつつ、なんとかレストランに着きました。
恐かったけど、スリル満点(^∇^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月 8日 (日)

東京開催決定!(^o^)

東京開催決定!(^o^)
やった〜!
おめでとう!(^o^)
2020年 オリンピック開催地に東京決定(^○^)
ブエノスアイレスで最終プレゼンテーションを真剣に行っていた皆さん、感動しました(^ー^)
ご苦労様でした(^○^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »