« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月27日 (土)

花火(^o^)

花火(^o^)
地元の企業の夏祭りに来ました。
始まったとたん、ゲリラ豪雨(;´д`)
滝のような雨の中、傘をさして耐えていたら、スタッフから避難するように指示が(^o^;)
結局、夏祭りは建物の中で行われました。
最後に、ようやく雨もあがり、花火があがりました。慌ただしくも楽しく過ごせました(^∇^)
なんせ、ビールが飲み放題だったので(^^ゞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年7月13日 (土)

フウセンカズラ(^o^)

フウセンカズラ(^o^)
今年は家の南側は、例年のゴーヤに代わってフウセンカズラを植えました。
小さな花にもハチたちが蜜を吸いに来ます。
プニョプニョした、本当にフウセンのような実がつきました(^∇^)
ただ、まだ強い日差しを防ぐほど、葉が繁ってないのが残念ですが。
フウセンカズラの種はハートのマークがあるらしいので、あとで割って確かめてみようと思います(^^ゞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »