« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月29日 (土)

スイカ(^o^)

スイカ(^o^)
我が家の畑で、スイカがなり始めました。
小さくても、いっちょまえに、スイカ柄です(^.^)
暑い夏に、ガブリといきたいですね(^o^)
楽しみ〜(^∇^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年6月23日 (日)

全国大会出場決定(^o^)

全国大会出場決定(^o^)
次男が水泳の記録会に参加(^.^)
50メートルの背泳ぎと自由形の2種目で、上位タイムになんとか食い込み、全国ジュニア大会の切符をつかみました。
全国大会は8月に東京で行われます。
あと2ヶ月ですが、どこまでタイムをあげられるかチャレンジです。
ガンバレー(^○^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年6月21日 (金)

展示会(^o^)

展示会(^o^)
東京ビッグサイトでの展示会出展、今日で3日目に入りました。
さすがに沢山のお客さんの応対は疲れますね(^_^;)
ただ、景気が良くなる兆しが出てきた感はあります。期待だけで終わらないで欲しいですね(^.^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 9日 (日)

オブリビオン(^o^)

オブリビオン(^o^)
地球が遠い未来に、スカヴと呼ばれるエイリアンに占領されていまいます。人類は木星タイタンに移住。地球はトムクルーズ扮するジャックが地球の監視にあたります。
そこへ妻だと言う女性ジュリアが現れたところから驚きの展開に(^^ゞ
ストーリーが深いので、味わって、また見直しちゃいたくなる作品ですよ(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »