« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月26日 (火)

池上本門寺(^o^)

池上本門寺(^o^)
今日は爽やかな良い天気(^∇^)
近くまで来たので、池上の本門寺に寄ってお参りしました。
子供の頃、自宅(大田区)から自転車で遠乗りをして来たことがありました。
それまで関東平野は平らだと思っていたのに、本門寺が丘の上にあったので、かなりのショックを受けたものです(^o^;)
純粋だったんですね(^o^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年6月24日 (日)

じゃがいも(^o^)

じゃがいも(^o^)
雨が続いたので、じゃがいものできが心配でしたが、無事に収穫できました(^^ゞ
アンデスレッド、メークイーンも収穫(^o^)
味比べをしてみようっと(^∇^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月22日 (金)

ダークシャドー(^o^)

ダークシャドー(^o^)
女性を振った為に、吸血鬼にされて、200年間、葬られた男と、振られた女性が魔女になり、現代で闘う話です(^^ゞ
女は怖いですねえ。気を付けましょう(^o^;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年6月17日 (日)

誕生日(^o^)

誕生日(^o^)
長男が二十歳になりました。庭でガーデンパーティー(^^ゞ
バーベキューでお祝いします。
初めての(?)ビールで乾杯(^^ゞ
二十歳の抱負はなんでしょうね(^o^;)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年6月14日 (木)

あかちゃんの駅(^o^)

あかちゃんの駅(^o^)
北関東自動車道のあるサービスエリアに「あかちゃんの駅」と書いてある授乳室があります。なぜに「駅?」
道の駅、肉の駅、食の駅など色々ありますが、「あかちゃんの駅」は芸がない(^o^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月10日 (日)

カラー(^o^)

カラー(^o^)
いよいよ梅雨入りですね。じめじめして、嫌な季節になりました(-_-;)
でも植物にとっては、どうでしょうか。
庭のカラーが綺麗に咲きました。スタイルがいいモデルのよう(^o^)
カミさんが花瓶に生けました。
庭の雑草も合わせて元気に育つのは悩みですけれど(^o^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月 5日 (火)

耐震補強(^o^)

耐震補強(^o^)
上野駅の15番線です。耐震補強のつもりでしょうか。ところどころに継ぎはぎが(^o^;)
大地震があれば、こんなので、どのくらい耐えられるものなのでしょうか。
近いうちに発生するのは間違いないでしょうから、心の準備はしておかなければなりませんね(-_-;)
慌てないで行動できるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »