« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月26日 (日)

キンカンたまたま(^o^)

キンカンたまたま(^o^)
宮崎県産の完熟キンカン「キンカンたまたま」です。大粒で甘味が強くて、とっても美味しい(^∇^)
キンカンは風邪予防にもいいとか。沢山食べたいけど、高価なので少しずついただきます(^_^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月25日 (土)

逆光(^_^;)

逆光(^_^;)
夕方に西に進むと夕陽が眩しくて運転しにくいですね(;´д`)
朝、東に進むのも同じですが。
画像の角度だとサンバイザーは役に立たないですし、サングラスでは真っ暗になっちゃいます。
こういう時は、サービスエリアで休んで夜を待ちましょう(^∇^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月19日 (日)

温浴玉(^o^)

温浴玉(^o^)

毎日、寒い日が続きますが、こういう時は温泉に入りたいですね(^_^)
でも毎日行くわけにはいきません。

家庭で温浴ができるという「温浴玉」というのを買ってきました。

ゲルマニュームや溶岩、全部で温浴石を7種類ブレンド。

さっそくお風呂にいれて、温まりました。いくらか体の芯からほかほかしているような感じがします。一日ではよくわかりませんので、毎日試してみます(*^^)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月12日 (日)

一枚のハガキ(^o^)

一枚のハガキ(^o^)
やっぱり映画は、映画館のスクリーンで観るに限りますね。
昨年、上映された作品をユナイテッドシネマでリバイバル上映してます。
「一枚のハガキ」
豊川悦司、大竹しのぶ主演(^o^)
戦争で夫に先立たれる大竹しのぶの迫真の演技に感動します(^o^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年2月11日 (土)

R-1(^o^)

R-1(^o^)
インフルエンザが流行ってますね。皆さん、大丈夫でしょうか?
予防にヨーグルトが人気(^^ゞ
どれだけ効果があるのでしょうか。
うちの家族は全員、予防注射をしてます。インフルエンザにかかっても、軽く済むことを期待します(^^ゞ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年2月 8日 (水)

展示会(^o^)

展示会(^o^)
前橋の群馬県産業技術センターで展示商談会に出展です。
実りのある出会いを求めて、笑顔を振り撒きます(^o^)
景気の回復を期待して(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 5日 (日)

ルータ(^o^)

ルータ(^o^)
家の無線通信をよくしようとルータを買ってきました(^-^)

ノートパソコン、ipodに接続すると、かなりサクサク動きます。気持ちいいですね(^O^)

パソコンに設定のところでかなり時間がかかりました(~_~;)。(取扱い説明書を飛ばし読み、結局、読み直して間違いに気づきました) 最近の機器は複雑なんで、迷路に入ってしまうとなかなか出てこれませんね(-_-;)

でも、これで、デスクトップ、ノートパソコン、ipod、nintendoDS、テレビと家のインターネット環境は整備できましたヽ(^。^)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年2月 4日 (土)

節分(^o^)

節分(^o^)
豆まきに、恵方巻き。我が家の鬼退治です(^O^)

今年の方角は北北西とか。家族そろって恵方巻きをくわえながら、「お願い」します。結局「欲望」なんですけれど(~_~;)

家族が健康で集うことが一番「しあわせ」な事ですよねヽ(^。^)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月 3日 (金)

接待(^o^)

接待(^o^)
お客様を接待中(^^ゞ
二次会に来ました。
店の女の子に依頼して、お客様に楽しいひとときを提供します。
営業、営業(⌒‐⌒)
喜んで頂けましたでしょうか?(^o^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年2月 1日 (水)

ALWAYS(^o^)

ALWAYS(^o^)
「しあわせ」について考えさせられますね。それは、ある時は、そばにいて気持ちが通じ合えている。またある時は、離れていても、思いが届いている。形あるものではなく、まさに「絆」で結ばれているのが「しあわせ」なのかな?
ついつい涙もろくて、ボロボロ(T_T)
ストーリーに没頭してましたが、セットの小物類がよく時代にあっているのに驚き!DVDが出たら良く見てみたいです。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ダルマ(^o^)

ダルマ(^o^)
高崎市の少林山達磨寺に会社の事務所に奉るダルマを買いにきました。
「高崎のダルマ」は全国でも有名ですね(^o^)
買ったダルマをお寺の住職さんに拝んでもらい、片方の目を入れてくれました。商売繁盛(⌒‐⌒)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »