« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月31日 (火)

路上ライブ(^o^)

路上ライブ(^o^)
秋葉原で路上ライブを見かけました。
歌を聴いていると、かなりな実力(^-^)
なんでも、手売りで70000枚のCDを売ったとか。
今年の11月に武道館で単独ライブが決定!?
宮崎奈穂子という名前です。覚えておきましょう。
ちなみに私にチラシを手渡ししてくれた笑顔にはオーラがありました(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月29日 (日)

iPod touch(^o^)

iPOD TOUCH(^o^)
新しくiPod touchを購入(^o^)
私の場合、音楽プレイヤーとして使うよりビジネスで使おうと思っています。
必要なアプリをダウンロードできるので便利ですね。何より「タッチ」っていうのがいいです。
人と人もタッチして絆を深めましょう。
でも、iPod touchは説明書もあまりなく使いこなすには時間がかかりそう(^_^;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年1月25日 (水)

噴水(^o^)

噴水(^o^)
昨日は、都心でも雪で寒かったですね。でも今日は、穏やかに晴れました(^o^)
埼玉県の久喜菖蒲公園内にある昭和沼では、青空に高く噴水があがっています。今夜はまた、寒くなるのでしょうね。
早く春にならないかな?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月22日 (日)

合唱(^o^)

合唱(^o^)
今日は、次男の合唱大会。群馬県のベイシア文化ホールに来てます。
「群馬県小中学校合唱フェスティバル」
子供たちはロビーでリハーサル(^∇^)
いまいちテンションが上がらないようですが、天まで届け!子供たちの歌声(^○^)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2012年1月21日 (土)

ヨーグルト(^o^)

ヨーグルト(^o^)
本日のデザートはヨーグルト(^o^)
中にはイチゴ、キウイ、バナナ、パイナップルが入ってます。
ビタミンたっぷり(^^ゞ
整腸作用に効果があるでしょうか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月20日 (金)

展示会(^o^)

展示会(^o^)
今朝は、雪が降り続き、寒かったですね(-_-;)
車で東京ビッグサイトの展示会に向かったのですが、首都高速も、あちこちで事故で大渋滞(^_^;)
ようやく着いたのは昼過ぎ。
駐車場はビッグサイトから遠いし、みぞれが降ってるけど傘もなく。(;´д`)びしょびしょになったけど、風邪大丈夫かなあ?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月18日 (水)

モニュメント(^o^)

モニュメント(^o^)
いったい、これはなんでしょう?空を見上げる銅像?
違います(^o^)
雑巾です。今朝は冷えました(-_-;)マイナス5℃!
掃除していた雑巾を振り回したら、真っ直ぐに立ちました(^^ゞ
寒い〜(>_<)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年1月17日 (火)

寝酒(^o^)

寝酒(^o^)
寝る前に必ずアルコールが必要な私です(^_^;)
少量ですが、これもアル中になるのでしょうか?
と、いうことで、今夜は芋焼酎(^∇^)
鹿児島県産さつまいもを使った飲みやすい焼酎です(^^ゞ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年1月15日 (日)

皿うどん(^o^)

皿うどん(^o^)
パリパリの揚げた細麺にあんをかけて、なんでこれを「皿うどん」というのでしょうか?
ちなみに、今日の昼食は長男が作りました(^∇^)
長男はキクラゲが大好きなんですよ。歯ごたえがいいからなんでしょうか?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年1月12日 (木)

田沢湖駅(^o^)

田沢湖駅(^o^)
角館駅からレンタカーを借りて田沢湖駅に来ました。ここから新幹線に乗り換えて青森の八戸に向かいます。
今日は、この冬一番の寒さらしいです。本日の最高気温がマイナス4℃。夜は更に下がってくる予報(-_-;)到着したら、熱燗で暖まりますか(^^ゞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月11日 (水)

ぐんまちゃん(^o^)

ぐんまちゃん(^o^)
群馬県のマスコットキャラクター「ぐんまちゃん」
全国のゆるキャラランキングでは、結構、上位に入りました。
でも個人的には三本の指に入れていいくらい可愛い(^o^)。
今日は、群馬県庁に研修会に参加。ここは31階の展望フロア&レストラン
外は景色は良いですが寒そう(^_^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月10日 (火)

パンダ(^o^)

パンダ(^o^)
上野駅の駅ナカのお店ではパンダの商品が盛り沢山です(^-^)
お菓子は可愛いのですが、大人のパンダの靴は、どういう人が履くのでしょうか(^_^;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年1月 6日 (金)

新大久保(^o^)

新大久保(^o^)
駅前から沢山の人で賑わっています。まるで韓国に来たみたい(行ったことはありませんが(^_^;))
お店は韓国料理や韓流スターやアイドルのグッズを売ってるところが多く、とても活気があります。
街を歩く人も、かたことの韓国語を話して異国情緒たっぷり(^o^)
時間があれば、ゆっくり焼肉でも食べたいです(^-^)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年1月 1日 (日)

初日の出(^o^)

初日の出(^o^)
明けましておめでとうございます。
「もしやの世界」を読んでいただいている皆様に、少しでも笑顔になって「幸せ」を感じてもらえたらと、引き続き、記事を載せていきます。
今年もよろしくお願いいたします。
初日の出は雲に隠れて見えませんでしたが、やがて上がるでしょう。今、つらくても、必ず希望は差してきます。前を向いて進みましょう(^-^)

| | コメント (13) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »