« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月20日 (日)

ディズニーランド(^o^)

ディズニーランド(^o^)
ディズニーランドはクリスマスバージョンに飾られて、とてもはなやか(^∇^)
昨日は悪天候だったので本日に変更してきました。今日は、うってかわって暑いくらい良い天気(^o^)
年末が近づいているとは思えません。コートを脱いで半袖シャツでもいいくらいですね(^_^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月19日 (土)

こんにゃく(^o^)

こんにゃく(^o^)
かみさんが、こんにゃくいもをミキサーにかけてドロドロになった液を煮ています。ここに重曹をいれると固まってきました。手作りこんにゃくが完成したら、どんな料理に合いますかね(^o^)
味噌ダレをつけて、田楽なんてのが美味しいかも(^∇^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月12日 (土)

りんご(^o^)

りんご(^o^)
今日は暖かいですね(^o^)りんごを買いに長野県の立科にきました。
サンふじりんごは蜜が入って甘い〜(^^ゞ
140㎏を乗用車に積んだら、車のお腹が道路にすりそうです(;´д`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月 5日 (土)

冬野菜(^o^)

冬野菜(^o^)
畑の葉物の冬野菜が育っています。白菜、大根、春菊、カブ、ホウレン草、ターサイ、等々(^o^)
すでに間引きした野菜を食べてますが、みずみずしくて美味しいですね(^o^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »