« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月28日 (金)

ティラノザウルス(^o^)

ティラノザウルス(^o^)
「キャー、ティラノザウルスに食べられる〜」
群馬県富岡市にある自然史博物館に来てます。
最近の研究では、生き延びた恐竜の仲間は鳥へと進化したらしいです。確かにダチョウの足や首をじっくり見ていると恐竜に見えてきます。にらまれると噛まれそうです(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月27日 (木)

イチジク(^o^)

イチジク(^o^)
埼玉の久喜市のイチジク農家で食べ頃のイチジクを買ってきました。うちで食べるのでB級品の形の悪いものを買ったのですが、味は甘くて最高!(^o^)
でもイチジクは人によって好き嫌いがある果物ですね。どうですか?(^.^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月14日 (金)

八食センター(^o^)

八食センター(^o^)
ここは、青森の八戸にある生鮮市場です。
地元の海産物は若干、淋しいですが応援して買いたいと思います(^o^)
東北の皆さん、一緒に頑張りましょう(^○^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 9日 (日)

新米(^o^)

新米(^o^)
知り合いにお願いして、新潟の魚沼産コシヒカリを農家から直買い。本日、新潟まで買いに行ってもらいました。
毎日食べるお米くらいは、多少良いものをと、ちょっと贅沢かな。
そうすると炊飯器が気になったり、お米を研ぐ水にこだわりたくなったり…
きりがないですね(^_^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月 4日 (火)

AKB48(^o^)

AKB48(^o^)
秋葉原はすっかりAKB48に占拠された感がありますね。カフェの中を覗くと意外と明るい店内(^.^)
でも一人じゃ入りづらいですね。
誰か同伴して(^^ゞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »