« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月24日 (土)

運動会(^o^)

運動会(^o^)
晴れ男は私でしょうか?(^^ゞ
昨日とは、うって替わって快晴の秋晴れ。まさに運動会日和(^o^)
子供たちを見守る親達の視線が熱いです(^.^)
でも、災害にも見舞われず安全に運動会ができるのは、しあわせですね。感謝しないといけません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月23日 (金)

ファブリックパネル(^o^)

ファブリックパネル(^o^)
最近、流行りのファブリックパネルを飾ってみました。ピクチャーレールを使わずに、ステンレスパイプを壁に取り付けて、そこからワイヤーでパネルを下げます。結構見映えよくできまきた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月20日 (火)

茶香炉(^o^)

茶香炉(^o^)
ようやく残暑も終わり、急に涼しくなりました。香炉に入れたコーヒー粉から漂う香りに気持ちが落ち着きます。なんだか夏の疲れが出てるみたい(^_^;)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年9月18日 (日)

ロサンゼルス決戦(^o^)

ロサンゼルス決戦(^o^)
世界戦略:ロサンゼルス決戦は地球侵略するエイリアンから地球を守る物語。
長時間に渡って繰り広げられる戦闘シーンは、他に類をみないくらいの大迫力!一見の価値あり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月10日 (土)

草津温泉(^o^)

草津温泉(^o^)
草津温泉の東にある山から流れてくる川の水は強酸性ですが、なんと、たくましく生きているコケがあります。グリーンがきれいな、とても珍しい種類だそうです。
ここはキャンプ場の中にあって、パワースポットと言われてます。
日頃、歩かないので、ここまで来てヘトヘト(;´д`)
誰かパワーをください(^_^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月 4日 (日)

ダンボール戦機(^o^)

ダンボール戦機(^o^)
よく知らなかったのですが、最近、小学生に人気のアニメ「ダンボール戦機」
プラモデルの「LBXオーディーン010」
どの店も売り切れでしたがネットで注文。本日到着するや次男は、さっそく組み立て(^o^)
私が子供の頃、プラモデルは人気でしたけれどブームの再来でしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 1日 (木)

台風(-_-;)

台風(-_-;)
台風が上陸してないにもかかわらず、我が町の上空には暗雲が停滞。朝から連続的に大雨です。午後から出掛けようかと高速道路に向かったのですが、大雨で閉鎖(;´д`)
次のインターまで向かったのですが大渋滞。
あきらて戻ることにしました。くやしい〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »