« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月21日 (日)

バンドフェスティバル(^o^)

バンドフェスティバル(^o^)
隣町の高崎市で高校生のバンドフェスティバルが開催。長男の軽音楽部の後輩がコンテストに参加なので応援です。過去に先輩が優勝してるとか。
どの高校生も、かなりなレベルですね(^^ゞ
結果はいかに!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月18日 (木)

トマトサイダー(^o^)

トマトサイダー(^o^)
「トマト好きにはたまらないトマトサイダー」のうたい文句に誘われて飲んでみました。
青汁の宣伝で「んーまずい」というのがありますが、意外と青汁は美味しいですが、トマトサイダーは「まずーい(;´д`)」
トマトジュースにすればよかった(-_-;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月16日 (火)

花火(^o^)

花火(^o^)
毎日、雷が鳴って、今日も大雨落雷洪水注意報が出てます。隣町で花火大会が予定されていたので、すっかり無理だと思っていたのですが、幸い雷雲は避けてくれました。花火を観てると夏真っ盛りといいながら、去り行く夏を懐かしくなるのは、どうしてでしょう(^.^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月15日 (月)

水族館(^o^)

水族館(^o^)
池袋のサンシャイン水族館がグランドオープン(^o^)涼しげですが、超混んで汗だく(;´д`)
でも魚たちを観ていると癒されますね(^∇^)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

清流(^o^)

清流(^o^)
涼しさを求めて群馬県川場村にきました。
高原の風は清々しい(^∇^)清流に足を浸けると、さっと汗が引きますね。
下界は35℃超えの猛暑(;´д`)帰りたくない(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月14日 (日)

セミ(^o^)

セミ(^o^)
公園で、今まさに、セミが羽化(^o^)
良く見ていると、次第に羽が色を変えて伸びてきます。
目がつぶらで、かわいいですね(^∇^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年8月13日 (土)

ピザ(^o^)

ピザ(^o^)
ポストによく入ってくる宅配ピザのチラシを見ると、つい食べたくなるのですが、味の悪さにがっかりってことがありますよね。
カミさんに依頼して、手作りピザの出来上がり(^o^)
生地は発酵から焼き上がりまで時間がかかりますが、次男がトッピングしたりして家族オリジナルは、とっても美味しいです(^∇^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 7日 (日)

グリーンカーテン(^o^)

グリーンカーテン(^o^)
強い日差しもシャットアウト(^o^)
見た目も緑色は目に優しいですね。
今日もまた、暑いのですが、そよ風に揺らぐゴーヤの葉を見ていると、扇風機の風でも十分、涼しいですね(^^ゞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月 2日 (火)

ハス(^o^)

ハス(^o^)
大きな葉に囲まれて、美しいハスの花が咲いています。
「ここは極楽浄土?」
違います(⌒‐⌒)
上野の不忍池でした。
なんとなく、曇り空とマッチしてました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »