« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月27日 (日)

朝風呂(^o^)

朝風呂(^o^)
大田区の平和島温泉です。ここは地下1500メートルから汲み上げた強塩の天然温泉。舐めると、しょっぱい(>_<)
夕べから温泉ざんまい(^o^)
朝は露天風呂にゆっくり浸かって、すっかりリフレッシュしました(^o^)
また、明日から頑張ろうp(^-^)q

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月16日 (水)

安全祈願(^o^)

安全祈願(^o^)
会社の営業車に入っている安全祈願グッズです。
右上の金色のカエルは「無事かえる」
これだけあれば事故に遭いませんか?(^∇^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月13日 (日)

結婚式(^o^)

結婚式(^o^)
本日は、教会で姪の結婚式です。
聖歌隊の生の讃美歌を聞きながら、おごそかな雰囲気で式が行われました。
それにしても花嫁さんは美しいですね(^.^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月 9日 (水)

ストック(^o^)

ストック(^o^)
好きな花のひとつにストックがあります。花の香りに春の予感がします。
千葉県の房総半島で春風を浴びて深呼吸がした〜い(^0_0^)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年2月 5日 (土)

スキー2(^o^)

スキー2(^o^)
今シーズン初滑りの二人です。長男は受験も終わり、はれて、どんだけでも滑ります。(^○^)
でも昨シーズンも来てたような…(^_^;)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

スキー(^o^)

スキー(^o^)
長野県の八千穂高原スキー場に来てます。
快晴で気温が低くゲレンデ状態は最高!
白樺林に囲まれたコースにシュプールを描きます。きれいに描けたでしょうか?(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 3日 (木)

恵方巻き(^o^)

恵方巻き(^o^)
節分ですね。豆まきをして鬼を追い出して、それから福を入れて、そのあとに南南東を向いて恵方巻きを食べました。
完璧でしょう(^○^)
運気アップは!(^∇^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 2日 (水)

アイドリングストップ(^o^)

アイドリングストップ(^o^)
会社の営業車にホンダのハイブリッド車のインサイトを購入。
さっそく試運転(^o^)
赤信号でブレーキを踏むとスーっとエンジンが停止します。つまりアイドリングストップですね。
でも私の年代はエンストは不安になるトラウマがあります。(^_^;)同感の人いますか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月 1日 (火)

レッド(^o^)

レッド(^o^)
ブルースウィルス主演の痛快アクションコメディ?映画です。
元CiAのブルースウィルスは年金生活。
だけど事件に巻き込まれるや超強くなってマシンガンを打ちまくり(^o^)
お年をめした方、元気になりますよ(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »