« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月26日 (日)

スイカ?(^o^)

スイカ?(^o^)
目の錯覚でしょうか、スイカが宙に浮いているようにみえませんか?
これはサンデルシーという観葉植物で、葉がスイカの柄に似ていることから別名「スイカぺぺ」と呼ばれるとかo(^-^)o
面白いですね♪

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2009年4月24日 (金)

命中率(^o^)

命中率(^o^)
映画館の男子トイレにある貼り紙。便器内に命中するのですが、一滴のミスも許さないのはどうも…無理(^_^;)
どうせなら便器の中に的を付けて、当たると点数が出るようにするとかのアイデアはどうでしょうか(^o^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月15日 (水)

インフルエンザ(-_-;

インフルエンザ(-_-;
次男が夕べから高熱。病院に行ったらインフルエンザB型。知らなかったのですが今インフルエンザ流行ってたんですね。
小学校は5日間登校できなくなりました。昨年の予防接種は既に効いてない?
だとしたら移るかもね。
薬局で「インフルバリア飴」というのを買ってきました。はたして予防になるのでしょうか(^_^;)

| | コメント (12) | トラックバック (1)

2009年4月14日 (火)

シダレザクラ(^o^)

シダレザクラ(^o^)
月並みな便りですが、やっぱり…サクラです(^o^)
花を眺めていると笑顔になりますね。
笑顔にならない人っているのかな?
以前ニュースで花壇のチューリップの花を切り採った事件がありましたね。
怒りの事件でしたが、見方を変えれば、そういう人は可哀想に思います(T_T)
誰でも笑顔で花見ができる世の中でありたいです。

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2009年4月12日 (日)

Singapore Seafood Republic

Singapore Seafood Republic
品川駅前のホテルパシフィック東京の敷地内にあるレストラン(o^-^o)
楽しい仲間と美味しい食事をいただきました。
贅沢なカニ料理は最高!
こんな素晴らしい仲間とこれから先、付き合っていける私は幸せです。幼なじみっていいですね〜o(^-^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月11日 (土)

バーベキュー(^o^)

バーベキュー(^o^)
昼間の暖かさに、今年最初のバーベキューをスタート(^_^)
肉に野菜、魚にイカにハマグリ(o^-^o)
ビールを飲みながら最高!と思いきや、急に風が吹いてきて寒くなっちゃいました(^_^;)
ジャンバーを着ながら継続(^_^;)
風邪ひかないうちに打ち上げにしましょう(^_^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ケロロ軍曹(^o^)

ケロロ軍曹(^o^)
次男と映画鑑賞(o^-^o)
私だけ違う映画にしようかと思ったんですが、ちょうど観たいのがなくて…(^_^;)
今日は次男に合わせましょう(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 9日 (木)

宮古島(^o^)

宮古島(^o^)
頂いたパイナガマビーチの砂を眺めながら宮古島の潮風を想像してます。
こんなサンゴでできた砂浜にからだを埋めたいです。いつか行きたいよ〜(^o^)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2009年4月 4日 (土)

白糸の滝(^o^)

白糸の滝(^o^)
朝霧高原を抜けて富士山の麓、白糸の滝に来ました。とても良い気を感じる滝ですね。流れ落ちる澄んだ水を飲みたかったです。
そのあと新蒲原駅前の御殿山の桜を見て、桜エビの天ぷらを食べて、焼津のおさかなセンターに魚を買いにいきました。(o^-^o)
静岡を満喫した一日になりました。(でも疲れた〜(^_^;))

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »