« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月28日 (土)

砂(^o^)

砂(^o^)
コレクションの砂を眺めていると、南の島の砂浜がまぶたの裏に広がります。
なんだか潮風の香りがしてきそうな感じ(^o^)
海は癒してくれますね。私の魔法ビン(o^-^o)
これをくれた○○ちゃん、ありがとう(^o^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月27日 (金)

体内年齢(^o^)

体内年齢(^o^)
風呂上がりに体重計に乗るのが楽しくなりますね。お世辞の年齢?
レコーディングダイエットというのが流行ってますが、心理的にも、もっと若くなりたいと思うところに効果があるのかもしれませんね(o^-^o)
目標は20歳!(^^ゞ

| | コメント (7) | トラックバック (2)

2009年3月26日 (木)

同期会写真(*^_^*)

P1040172

2009.3.20に開催された中学校の同期会の写真を載せました。左下のマイフォトです。パスワードは連絡してね。教えますから(*^^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月25日 (水)

寒の戻り(^_^;)

寒の戻り(^_^;)
せっかく咲いた桜の花が北風に吹かれて寒そう(-_-;
でもしばらくは、散らなくていいかな?
できることなら入学式までもって!無理(^_^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月21日 (土)

同期会(^o^)

同期会(^o^)
昨日、中学校の同期会を品川のホテルパシフィック東京でやりました。
素晴らしいスタッフの努力で最高の同期会になりました。
司会をさせてもらい感謝です(o^-^o)
出席された皆さんの笑顔に感動とパワーをいただきました。
人はひとりでは生きていけないんですよね。
あらためて、そう感じる、最高の一日になりました(^_^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年3月16日 (月)

菜っ葉(^o^)

菜っ葉(^o^)
さて、この菜っ葉はなんでしょうね。
菜の花?しんつみ菜?
違います(^_^)

実はこれ、白菜の芯が立って茎が伸びたのです。
さっと湯がいてポン酢でいただきました。
柔らかくて美味しい。
収穫できなかった白菜をそのままにしておいたからできた産物といえばそれまでですが(^_^;)
家庭菜園ならではです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月15日 (日)

カモ(^o^)

カモ(^o^)
麗らかな日差しに誘われて公園に出てみました。
カモが気持良さそうに池を泳いでいます。最近は鳥インフルエンザの関係で渡り鳥には近づかないようにと言われてますが。
カモはどうでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 7日 (土)

フキノトウ(^o^)

フキノトウ(^o^)
寒さに耐えながらも春に向かってフキノトウが芽を出してきました(^o^)
てんぷらや味噌と和えて、ほろ苦さを堪能します。春間近か♪(o^-^o)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月 1日 (日)

誰も守ってくれない(-.-)

誰も守ってくれない(-.-)
是非、おすすめの映画です。犯罪の容疑者の妹を守る刑事の話ですが、何が怖いって、人の噂ですね。中高生のお子さんがいる方は親子で見てください(^o^)
心に残った言葉は、刑事が容疑者の妹に「人の痛みを分かってあげて、生きるんだ」重い言葉です(T_T)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »