« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月24日 (火)

山手線(^o^)

山手線(^o^)
ぐるぐるっと回る山手線。起点は品川駅だそうです。知りませんでした。品川駅の構内に電車型ポストのオブジェ(かわいい(^_^))の横に書かれています。
そういえば最終電車も品川駅止まりだったような。
学生時代、新宿駅で飲んで酔っ払って、品川駅から千鳥足で第一京浜国道を歩いたことを思い出しました(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月22日 (日)

ブロッコリー(^o^)

ブロッコリー(^o^)
菜園のブロッコリーが収穫間近に(^o^)
春は、着々と近づいてます。ブロッコリーは中華味で炒めて食べるのも美味しいですよ。
でも、まずは茹でてマヨネーズでいただきま〜す(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月19日 (木)

ブラジリアンプラザ(^o^)

ブラジリアンプラザ(^o^)
群馬県大泉町は外人の多い町です。ブラジル人が集まるブラジリアンプラザという店舗の集まった建物の中で休憩(o^-^o)
異国情緒が漂うでしょ(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パリに思いを(^o^)

パリに思いを(^o^)
近くに来たので群馬県立館林美術館に寄ってみました。この美術館はフランソワ・ポンポンの作品が多いと聞いてます。まだテーマ展示の会期は長そうなので、日を改めてじっくり鑑賞したいです。(今日は無理(^_^;)
パリに思いをはせながら…(o^-^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月16日 (月)

宝くじ(^o^)

宝くじ(^o^)
今日からグリーンジャンボ宝くじの発売(^o^)
富岡市に良く当たると有名な酒店があります。最近、一億円以上の当選の勝率を上げてます。
さっそく購入(^_^)
当たりますように。
私の場合、番号を発表されても半年は見ないようにしてます。夢を長く楽しむために♪(o^-^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月14日 (土)

ドラマの中の私(^o^)

ドラマの中の私(^o^)
今日、日本テレビで放映の「銭ゲバ」にエキストラで出演した私です。
金を奪い合うシーン、いやですねえ(^_^;)
演技は、いまいちでしたか?また、次、頑張りましょう(^O^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

コンサート(^o^)

コンサート(^o^)
吹奏楽を中心としたコンサートを聴きにきました。今日は暖かですね。桜が咲きそうなくらい(^_^)
クラシックが高級な子守り歌♪
ウトウト…(-.-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月10日 (火)

ソフトクリーム(^o^)

ソフトクリーム(^o^)
秩父の道の駅「龍勢会館」で販売されているソフトクリームは美味しいです♪
なめらかでコクがあって、今まで食べた中でベスト3に入ります。
なんでこんなに美味しいのか、お店の人に聞いてみました。
「店長が北海道から高いミルクを買ってるって言ってました。」
なるほど、その先は企業秘密かな(^_-)
ペロペロペロ…(^O^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月 9日 (月)

組み立てロボット(^o^)

組み立てロボット(^o^)
うちの社員がロボットを制作(^o^)
これは毎週送られてくる部品を組み立てて完成させるものです。実はある人が90週もためこんで組み立ててなかったもの。総額10万円以上。それを、この社員にお願いしたものでした。完成まで3ヶ月、ご苦労様(^_^;)
世の中には、きっと作れない人が多いと思いますよ(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 7日 (土)

エキストラ(^o^)

エキストラ(^o^)
今日は、前橋で一日ドラマの撮影(^_^)
エキストラで参加です。
日テレの「銭ゲバ」
シーンは通行人、三国造船の社員、金を奪いあう集団と色々なカットを撮りましたが採用されているかどうか(^_^;)
2月14日(土)第五話 オンエア 私を探してね(^^ゞ

| | コメント (5) | トラックバック (5)

2009年2月 5日 (木)

春の予感(^o^)

春の予感(^o^)
好きな花のひとつにストックがあります。玄関に飾ってると春の香り(o^-^o)
房総のお花畑を思い出しますね。春も近いかな(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 3日 (火)

節分(^o^)

節分(^o^)
カミさんが恵方巻きをつくりました。家族みんなで東北東の方角を向いてガブリ(^O^)
子供の頃は、こんな風習なかったけどね。コンビニのさしがねでしょ。
窓を開けて豆まきしながら「鬼は外〜」
近所にもしや家の声が響き渡ってました(o^-^o)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月 1日 (日)

風呂掃除(^o^)

風呂掃除(^o^)
次男の風呂掃除も板についてきました。なかなかの腰付き(^_^)
風呂の湯アカ残りも少なくなりました。何でも経験を積むことが大切。家の手伝いから生活力を付けないとね(o^-^o)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »