2015年3月 8日 (日)

西伊豆(^o^)

西伊豆(^o^)
沼津市内浦三津(みと)
ホテルからの眺め(^∇^)
湾は静かで、運良く、富士山も顔を出しました。
ラッキー!(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月 2日 (月)

日立の海(^o^)

日立の海(^o^)
茨城県日立市
今日の海は風が強いですね。
もうすぐ3.11
津波は、もう来ないで欲しいです。
海岸には、まだ津波で流された残骸がみられます(-_-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月 8日 (日)

夕日(^o^)

夕日(^o^)
東京湾に沈む夕日です。
さすがに、冬の夕方の海は寒い(^o^;)
ここは、千葉県の幕張海岸
浜辺は、貝殻が沢山落ちていますが、ゴミも少なく綺麗(^o^)

近くの葛西の浜辺では、今年からテストで海水浴場を解禁するとか(^.^)

海外のリゾート地みたいになるといいですね(^^ゞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年1月14日 (水)

祭りの山車(^o^)

祭りの山車(^o^)
青森県八戸市に来てます(^-^)
これは八戸三社大祭に使用される山車です。
大きさを感じていただけますか(^○^)
家が一軒、動いていくようなものです。
豪華絢爛ですね(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月 6日 (火)

おしっこゲーム(^o^)

おしっこゲーム(^o^)
あるレストランの男子トイレにあったゲーム機です。印に、おしっこをかけると、画面は、バーチャルで、おしっこをひっかける対戦が始まります。たくさん出さないと負けてしまいます(^-^)
回りに飛び散らない対策としては面白いですね(^^ゞちなみに私は勝ちました(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月 1日 (木)

2015初日の出(^o^)

2015初日の出(^o^)
明けましておめでとうございます。
皆さまにとって良い年になりますようお祈りいたします。
今年もよろしくお願いいたします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年12月14日 (日)

熱燗(^O^)

Dscf1714

岩手県の居酒屋です。岩手の地酒を南部鉄瓶で熱燗(*^_^*)

東北の寒い冬は、ゆっくりと更けていきます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年12月 6日 (土)

ステーキ(^o^)

Dscn1312


宇都宮にあるステーキ店「慶」
フォアグラ、エビ、ステーキとワインを飲みながら、目の前で焼いてもらえるのは最高!
ごはんに味噌汁で食べるコースは、気が楽で、ほっとします(^∇^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月 5日 (金)

コンニャクイモ(^o^)

コンニャクイモ(^o^)
手作りコンニャクは美味しいです。

でも、作れるのはカミさんですが(^o^;)

お願いしますf(^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月 2日 (火)

日だまり(^o^)

日だまり(^o^)
ハトは、寒がりでしょうか?
確かに今日は気温も下がりましたが、真冬は、まだまだ先ですね(^o^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«インターステラ―(^O^)